夏になると露出の多いファッションをしたり、水着を着る機会も多いため、自分の肌に自信を持つための方法。
自分に自信が持てると、良いパートナーと出会えたり、豊かな人生が送れるようになるため、
脱毛も大切な自分磨き。脱毛も自己処理もしない女性と異なり、人から自分がどう見られるかを意識している
女性にしかできないことなので、自然とその女性に対する周囲からの評価も上がるもの。

女性自身が自分のイメージを高めるには、料理や家事を勉強するのと同様に必要な女磨きとしてのアイテムが、
脱毛。また、人生でもっとも美しい日と言われる結婚式での花嫁さんは、背中が大きく空いたドレスを
着るため、ブライダルエステでの脱毛ケアは現在は必須。

福岡脱毛エステ感覚で通ってます。半年に1度くらいかな顔の脱毛をお願いしています。
全身は昔してるから今は顔だけです。顔くらい自分で出来るとか思うかもしれないけどつるつる感が違うのよ。
1回やってみれば分かると思うけど絶対癖になると思うよ(笑)お薦めです。

なんとなーく体調が悪いな、と思っていると、唇のあたりにポツッとできものが…。
ニキビみたいな感じだけど、確か「ハタチ過ぎたら【ニキビ】じゃなく【吹き出物】」って聞いたので、
もうハタチを大幅に過ぎてる私の場合は、吹き出物ですかね。

とくに痛いわけでもかゆいわけでもなく、しばらく放っておけば治るので、あまり気にして
いなかったのですが…。なんかここ数年、完全に元通りにならず、ビミョーに跡が残っている
ような…???口紅塗るとなんかその部分だけ色が濃くなってしまったりして、気になります。
これもトシのせい、なんですかね?

ショック…。